忍者ブログ
TSの気ままな日記w 更新=きまま?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02 (Thu)
c13bdf54jpeg1c7eeb3ejpeg










無事まにあいました~ww
以上

PR
 えーーーーーーーと

今日は・・・・


牛さんほーちで


ウサ
にはまっておりました!!


ウサかわいいよウサ(確かに


イベント用ウサが今日急に進歩いたしました゚+.(*ノェノ)゚+.

1.JPG









ミン様を連れて!!


今日のウサにっきーーー(∩∀`*)


今日ウサはまだレベル30でした(まだ初心者マークついてたんだよw


だがね明日にはツタン行くと約束したからには


がんばらんとぅw


まずポプリクエからはじめましたYO!!



獅子いるとすんごいクエ品集め楽ねw(手伝ってもらったのもあるしw


まぁポプリもなんとか終わり39になりましたw


だがしかしココで満足な俺ではありませんw


で葉っぱ鳥でレベル上げしようと思ったんだけど


1匹倒すのに時間かかるので


50の鯖剣もあることだし・・・・・


やっちゃいました


オーシャンリング買っちゃたw


牛さんで良いのわかってたしw(ぇ


でね・・・合成したんだけど


最低値か(やっぱ


牛の時結構良い値でたのにね(ネイトまじでどうしたYO


まぁでも悔やんでもしかたないので


狩りにw


えちょwwwwww


1確すか・・・・・w

なんてこったい(クリアソードでしたが


これは楽だなと思い


背伸びしてみる事にw


マイ☆カモにw



死にました


おおウサよ死んでしまうとはなんとなさけない




まだ39では無理なようです・・・・(HPが


葉っぱでがまんすねこりゃw

で 中略


45になったので


エサクエやらエピクエやらで


49までいきやしたw



そしてマイ☆カモリベンジ!!



POTの消費激しいながらも


なんとかいけるみたいでw


50までいきましたww


で・・・・


アラワニのクエどうかなって(この前まで沼のカードクエできんかったし・・・


いつ修正されたかしらんのやけど


なんかできたしwwwwww



てかアラワニのクエ



50になってすぐしたら


すんげえええうまいね☆


4もあがったしww


で装備換えて



またマイ☆カモへw



ちょうどサンにPTあってさ


うまうまでさーw



んでそのときに


50になったウサさんがいたんだけど


装備 あいらさあぁぁぁぁんから


買ういうから


あげたのねw



いくらですかっていわれたよw


どうせ倉庫圧迫するので


あげるっていったら



大量の装備くれました



え・・・これ・・・なんか・・・



アナタが落としたのは金の斧的な展開ですか



もてねえよwwwwwwwww



まぁそのままにしとくのもわるいので


倉庫に入れときました☆(ふえてんじゃん


でまったーりと狩りしてー



さすがにみんなおねむですねw



一人また一人と抜けて行き


最後に残ったのは上に書いたウサさんで



まぁ寝る事になり


そのウサさんが最後に言った言葉



「また一緒に狩りしようね☆」



で1瞬で落ちてしまいましたw



だれもいなくなって俺は


「えちょwwwwwwwwwwwww」


「はywwwwwwwwww」


一人でむなしくPTのとこに書き込んでました



これどうするよwwwwww


俺としてはなんか気になるから


ちょと困るしwwwwwwwww



最後にそんな事言っておちないでぇぇぇぇぇ!!!


以上今日のきままな(くだらない)ブログでした



追記 なんでこういつもSS撮るのわすれるかなぁ俺・・・・
         @ウサ57までいったよーww


今日はねなんかブログの話になって

     で・・・・

 てか・・・・・
  
 ブログ作ってたの忘れてたと

 
 
なんてこったおれwwwwwwww

んで見つけて今に至るwwwww


まぁそんでブログやってみようかなと思い

とりあえずプロフの画像撮りに行く事にしたのね

せっかく200になったので
マッドレイの部屋にw

すると知り合いの龍さんが
俺も行くってw

で・・・・
きました
おじいさんのところ

2.JPG







でなんかネタ装備でいこうと言う話になって
やっちゃいましたw
ネタで
油断して1回死にましたよ(ぉぃ

龍さんのザオリクで生き返りましたがw

で次はテンタに行こうと言う話になって
いってみましたw


勝利の宴☆

3.JPG






まぁここでも俺やりました!!
やっちゃいました!!
油断して
死んでしまうというアホな事をw

本日2回目のザオリクで生き返りましたが(ぉぃ

んで宴をwww

まぁ意外にネタでもいけるなっと
いうてたら
次伯爵へとww
初心者装備で☆

4.JPG






まぁまたもや死んでしまうだろうと
思っていたら
龍さんのサポートのおかげで
美男子フルボッコにしちゃいましたw

そして勝利の宴w

5.JPG







んで次はオディって・・・

むりwwwwwww
ぜったいむりwwwwwwwwwwww

ネタでは無理なのわかってるし
ちゃんとしてても
いけるかどうかわからん

もちちゃんと準備していきましたよw

途中で羊さんも来てくれたので
3人で(俺足手まといてか良いとこ取り

今回は死ななかったぜw

まぁ倒したんだけどね(初w

サポートのおかげでww

6.JPG






だがしかし
思わぬところに罠が


倒す瞬間のss撮るの忘れてました

さーせん

もうね
死んだら(これ以上ザオリクは)
ヤバイと思い
必死でしたよ(POT連打

まさかその場の思いつきでBOSSツアー(ネタ有り)
になるとは思いませんでしたw

一応スパもいったんだけどね
いなかったの(いても死ぬと思うけど

てなかんじで今日もおわりww

おもろかったぜw
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]