忍者ブログ
TSの気ままな日記w 更新=きまま?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)
ドライアイス乙ってもいいやってごうせいしたら69ついたし
初めてだ~こんなのつくとかw
PR
はしりてぇえええええええええええええええ!
 
 
 
とまぁ欲求不満紅蓮です。

久々の更新

ウサ2次までいったのでキツネしてます。
今117なんだけども
TMたりなすぎww

そして牛放置してるまにみんなレベル上がってて
牛も上げたい今日この頃・・・・

獅子もしたいし・・・・
  

ぬーん


もとにもどるらしいwwww
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
昨日絶望したけど、敵の強さにでも今日狩り場さがしながら
ぶらぶらしてたら背伸び狩りしずらいだろうけども
意外にいけるかなぁと思ってみました
まぁどうなるかはわからんけど
しばらくは続ける気になったようななってないような
■これは地雷バトンです。



Q1 あなたのHNは何ですか?

紅蓮
 
Q2 唐突ですが、大切な人を3人以上書いて!

俺にかかわったひと?w

Q3 異性から告白されたことありますか?

ないわ~

Q4 告白したことは?

ないなw

Q5 ところでさ~君の本名ってどうよ

めずらしいんちゃう?

Q6 名前で思い出とかある?

どだろ~

Q7 改名したくなったときある?あるとしたらどんな名前にする?w

紅蓮でおねがいしまs

Q8 Q2で答えた大切な人、最後に書いた人って実は○○な人だろ?



Q9 君って、わかりやすい人って言われるでしょ

つかみどころがないらしい

Q10 他人の携帯を覗き見たことある?

あるぜw

Q11 今、一番頭にきてる相手に一言

コロス

Q12 他人の秘密を知ってますか?

さぁ?

Q13 教えてください

むふふふ

Q14 一番大切な人にメッセージをどうぞ

かむばっく!!

Q15 自分を身近なものに例えて自己紹介してください



Q16 最後にこのバトンを誰に渡しますか?

したい人はコメントよろしゅう~
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]