忍者ブログ
TSの気ままな日記w 更新=きまま?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
今日はねなんかブログの話になって

     で・・・・

 てか・・・・・
  
 ブログ作ってたの忘れてたと

 
 
なんてこったおれwwwwwwww

んで見つけて今に至るwwwww


まぁそんでブログやってみようかなと思い

とりあえずプロフの画像撮りに行く事にしたのね

せっかく200になったので
マッドレイの部屋にw

すると知り合いの龍さんが
俺も行くってw

で・・・・
きました
おじいさんのところ

2.JPG







でなんかネタ装備でいこうと言う話になって
やっちゃいましたw
ネタで
油断して1回死にましたよ(ぉぃ

龍さんのザオリクで生き返りましたがw

で次はテンタに行こうと言う話になって
いってみましたw


勝利の宴☆

3.JPG






まぁここでも俺やりました!!
やっちゃいました!!
油断して
死んでしまうというアホな事をw

本日2回目のザオリクで生き返りましたが(ぉぃ

んで宴をwww

まぁ意外にネタでもいけるなっと
いうてたら
次伯爵へとww
初心者装備で☆

4.JPG






まぁまたもや死んでしまうだろうと
思っていたら
龍さんのサポートのおかげで
美男子フルボッコにしちゃいましたw

そして勝利の宴w

5.JPG







んで次はオディって・・・

むりwwwwwww
ぜったいむりwwwwwwwwwwww

ネタでは無理なのわかってるし
ちゃんとしてても
いけるかどうかわからん

もちちゃんと準備していきましたよw

途中で羊さんも来てくれたので
3人で(俺足手まといてか良いとこ取り

今回は死ななかったぜw

まぁ倒したんだけどね(初w

サポートのおかげでww

6.JPG






だがしかし
思わぬところに罠が


倒す瞬間のss撮るの忘れてました

さーせん

もうね
死んだら(これ以上ザオリクは)
ヤバイと思い
必死でしたよ(POT連打

まさかその場の思いつきでBOSSツアー(ネタ有り)
になるとは思いませんでしたw

一応スパもいったんだけどね
いなかったの(いても死ぬと思うけど

てなかんじで今日もおわりww

おもろかったぜw
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

紅蓮のブログみっけ!
勝手にリンクしときますね^q^
経験者の話によると、スパドラはオディよりも簡単らしいよー
俺はまだ倒したことないけど(笑
有利さん / 2008/05/08(Thu) / URL 編集

無題

紅蓮ちゃん200おめーw
あっという間だったね(`ω´)b
とりまお祝いしたいぜ(´゜∀゜)o彡"

リンクしときまうっ
俺のもおkだz
來羅さん / 2008/05/08(Thu) / 編集

無題

みーっけ・^・

同じく勝手にリンクしときまう(
亜衣さん / 2008/05/08(Thu) / 編集

無題

えちょwwwwwww
意外に俺の発見されるのねww

つばさ&あいちゃ俺も
(`・ω・+´)ノ≡【☆。+゜お世話になった方のHP。+゜☆】
させてもらうねーw(勝手に[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
紅蓮さん / 2008/05/09(Fri) / URL 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]