忍者ブログ
TSの気ままな日記w 更新=きまま?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
 えーーーーーーーと

今日は・・・・


牛さんほーちで


ウサ
にはまっておりました!!


ウサかわいいよウサ(確かに


イベント用ウサが今日急に進歩いたしました゚+.(*ノェノ)゚+.

1.JPG









ミン様を連れて!!


今日のウサにっきーーー(∩∀`*)


今日ウサはまだレベル30でした(まだ初心者マークついてたんだよw


だがね明日にはツタン行くと約束したからには


がんばらんとぅw


まずポプリクエからはじめましたYO!!



獅子いるとすんごいクエ品集め楽ねw(手伝ってもらったのもあるしw


まぁポプリもなんとか終わり39になりましたw


だがしかしココで満足な俺ではありませんw


で葉っぱ鳥でレベル上げしようと思ったんだけど


1匹倒すのに時間かかるので


50の鯖剣もあることだし・・・・・


やっちゃいました


オーシャンリング買っちゃたw


牛さんで良いのわかってたしw(ぇ


でね・・・合成したんだけど


最低値か(やっぱ


牛の時結構良い値でたのにね(ネイトまじでどうしたYO


まぁでも悔やんでもしかたないので


狩りにw


えちょwwwwww


1確すか・・・・・w

なんてこったい(クリアソードでしたが


これは楽だなと思い


背伸びしてみる事にw


マイ☆カモにw



死にました


おおウサよ死んでしまうとはなんとなさけない




まだ39では無理なようです・・・・(HPが


葉っぱでがまんすねこりゃw

で 中略


45になったので


エサクエやらエピクエやらで


49までいきやしたw



そしてマイ☆カモリベンジ!!



POTの消費激しいながらも


なんとかいけるみたいでw


50までいきましたww


で・・・・


アラワニのクエどうかなって(この前まで沼のカードクエできんかったし・・・


いつ修正されたかしらんのやけど


なんかできたしwwwwww



てかアラワニのクエ



50になってすぐしたら


すんげえええうまいね☆


4もあがったしww


で装備換えて



またマイ☆カモへw



ちょうどサンにPTあってさ


うまうまでさーw



んでそのときに


50になったウサさんがいたんだけど


装備 あいらさあぁぁぁぁんから


買ういうから


あげたのねw



いくらですかっていわれたよw


どうせ倉庫圧迫するので


あげるっていったら



大量の装備くれました



え・・・これ・・・なんか・・・



アナタが落としたのは金の斧的な展開ですか



もてねえよwwwwwwwww



まぁそのままにしとくのもわるいので


倉庫に入れときました☆(ふえてんじゃん


でまったーりと狩りしてー



さすがにみんなおねむですねw



一人また一人と抜けて行き


最後に残ったのは上に書いたウサさんで



まぁ寝る事になり


そのウサさんが最後に言った言葉



「また一緒に狩りしようね☆」



で1瞬で落ちてしまいましたw



だれもいなくなって俺は


「えちょwwwwwwwwwwwww」


「はywwwwwwwwww」


一人でむなしくPTのとこに書き込んでました



これどうするよwwwwww


俺としてはなんか気になるから


ちょと困るしwwwwwwwww



最後にそんな事言っておちないでぇぇぇぇぇ!!!


以上今日のきままな(くだらない)ブログでした



追記 なんでこういつもSS撮るのわすれるかなぁ俺・・・・
         @ウサ57までいったよーww


PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

PT組んでると
「落ちますねノシ」
 -接続終了-
(´・Д・)・・・・。
ってことが結構あるよな
せめて「お疲れ様でした」ぐらい言わせてくれーってなる(笑
有利さん / 2008/05/09(Fri) / URL 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]