忍者ブログ
TSの気ままな日記w 更新=きまま?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)

ハイブリ獅子も無事にネズポ装備できるまで成長しましたよん(゚∀゚)

PR
最近同じキャラを特化・ハイブリと2種類作ってる人見かけるのよね。
で・・・・・

獅子新たに作りました(ハイブリ予定

今日は手伝ってもらいながらも、なんとか30までしましたw

まぁその間にギルマスドッキリ作戦があったのだけれどもww

俺だとばれないように、コンセプトは元気な女の子でやってみました(

まぁー疑いながらも騙されてたようですww

こういうのしちゃだめなんだろうけどね・・・・
でも


したくなるやんwwww(ぁ




夜ギルメンの前でその騙した時のように
してたら

KIMOI☆


だってさ・・・・・・
ひどくね?w
 
  

まぁ
どんなのか知りたければ
ギルメンに聞いてください。

常にSS撮り忘れて更新してないなんていえない(
ごめんなさい><
200いきましたw

以上
久々の更新~

イベントのゲルマブレスがまさか足速くなる上に期限なしとか知らずにイベントやってなかったので
一気にしてみました~w

どるる14本つかったぜ・・・・

5160ee6f.JPG









ほってる途中でこんなんされましたがw

らぶり~きすび~む☆



超嫌だ!!




5キャラ完了だぜ~肩パンパンwww

例のごとくSSとり忘れ・・・・・


4fa39ac7.JPG











そして血石ほろかなぁ~と掘りに行ったら


20分足らずで2個でた件


いらない時に出るのは仕様ですか;;

いる時に限ってでないのにね・・・


c87117db.JPG








んでチャービル祭りw

ae29e965.JPG








ルドルフもいましたww
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]