忍者ブログ
TSの気ままな日記w 更新=きまま?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28 (Thu)
f5e19639.JPG







ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!
と襲われ大事な物をなくしてしまいました(´;ω;`)


ce7e9867.JPG












後はパラダイスショップにて
アイテムで文字作るのが凄いうまい人がいてSS激写!

今回も適当に更新(・∀・)
PR
ん?
忘れてないよ。
ただ何も無かっただけ(実はだるい

aea8df07.JPGこんな事してフルボッコされてみたりぃぃぃぃ!!?








407362ee.JPG
座ればこんなんになったり!!!???
おまる( ´△`)!?









dc0ef7af.JPG放置してたらコkどこおおおおおおお???????













とかくらいです・・・・。
糸冬





スイから指名あったのでしますヾ(o・ω・)ノ



■見て気が向いたらやる

■タイトルはみんなが見そうなもので

■怒ったら負け

つづきで。



長いのでこっからで!


□あなたのお名前とご用件を答えてください。

→紅蓮

□学生さんですか?

→学生

□文書きさんですか?絵描きさんですか?

→むしろ外でまs

□ところで貴方何してるんですか?

→バトンしてます

□違いますよ、このバトンやる前です。

→学校(現在進行形)

□何故このバトンを?

→指名されました゚+.(*ノェノ)゚+.

□そうですか、次の質問に移らせていただきます。

→b

□ん、どーでもいいよそれ。

→?

□貴方は学校にいって何するんですか?

→単位とるだけ(


□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?

→本気ですよ~

□キレナイで下さい。

→それくらいで怒りませんが^^;

□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。

→必要ないですw

□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?

→?

□まぁ、いいでしょう。

→?

□明日学校ありますか?それともさぼりですか?

→あるぜorz

□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?

→むしろ自分が(

□じゃぁ、家族構成でも教えてください。

→一人

□へぇ。

→?

□そんな怒らないでください。

→質問の意味がわかりません

□よく読んでる雑誌は何ですか?

→ジャンプ派です

□その中で特に楽しいのは何ですか?

→銀魂(

□私、大好きですよ?貴方のこと。

→いっひりーべでぃっひ!

□今一瞬、間があきましたよね

→即

□本当ですか?

→はい
 
□好きな漫画について教えて?

→銀魂


□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?

→面白いからじゃ?w

□健全さんですか?不健全さんですか?

→不だな


□サイト、もっていますか?

→ないぜ

□誰も手にもってるか訊いてませんよ?

→?

□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?

→世界を救います

□得意料理ってありますか?

→中華全般

□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。

→ありえないな

□じゃぁ、接吻って何かしってますか?

→せっぷん

□したことありますか?

→さぁ?本人に聞けば答えてくれると思うよw

□笑

→(゚∀゚)


□顔文字かなりつかいこんでますか?

→どうだろうね~


□どんな顔文字一番使いますか?

→最近は(´・ω`・)

□もっとあるんですが、いいですか?

→めんどい(

□飽きたっていったら殴っていいですか

→カモ------ン!! щ(゜C_、゜щ|壁|

□頑張って答えて下し。

→(

□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。

→(

□ぁ、ちょっとトイレいってきます。

→?

□ただいま

→(

□じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。

→(

□10人以内でお願いします。

→天

□最後までありがとうございました。おつかれさん。

→(_´Д`)ノ~~オツカレー
1. 次にバトンを渡す(または渡したい)5人のブロガーをご紹介ください

クロ
ゆーり
黒紅蓮
不麗夜

2. あなたのハンドルネームをどうぞ♪

紅蓮

3. 差し支えなければ年齢を。
22

4. どんなジャンルのお仕事をなさっているのでしょうか

ぴちぴちの大学生(ぇ違う?
5. ブログ以外の趣味を教えてください
カラオケ ビリヤード ボウリング ドリフト


6. 人を好きになる時、これだけは外せないというポイントがあれば、ぜひ!

なんだろ?

7. みんなに自慢したい特技

ドリフト?

8. 何かの資格を持ってらっしゃいますか。もしお持ちでしたら
運転免許3段

9. 悩んで眠れない夜を過ごした経験がありますか。

いつもw

10. 好きな食べ物、きらいな食べ物を。

好きなたべもの
・いい感じで味付けされてるもの

きらいなたべもの
茄子
しそ

11. あなたが愛する方へメッセージを送るとしたら、、、
( ´∀`)σ)д`)プニプニ キタ━━━( ´益`)=○ )`ъ')・:'.,.━━━━!!
タヌ育ててみましたw
1次転職できたぜ~(゚∀゚)
手伝ってくれたみんなありがと!
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]